人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

心斎橋でネパールランチ

エスニック料理が大好きな私、だいぶ前ですがふらっとここに行きました。

☆RAMAILO(ラマイロ)☆

ネパール料理屋さんですが、オーナーが変わったのか以前は違う店名でした。
一度訪問してみたかったのです。

日本にあるインド料理屋さんは、働いているのはほぼ100%ネパールの方です。
でも「インド料理」と掲げてますが、ここは「ネパール料理」とうたっていたので、珍しいなと思って気になっていました。


店内はバーカウンターもあり、狭いですが良い雰囲気
心斎橋でネパールランチ_f0350423_21353166.jpg

私が頼んだのは、カレーが2種類ついているもの。
ワガママですが、ついてくるライスは、日本米じゃない方がいいえど、やっぱりそうじゃないと日本人の口に合わないんですよね、日本米をターメリックで炊いたものです。

心斎橋でネパールランチ_f0350423_21352912.jpg

色々なインド料理屋さんを訪問しましたが、ここはなかなか、味も濃くて私好みでした016.gif

よく心斎橋に行く日曜日がお休みなのでなかなか行けませんが、夜も是非お邪魔したいです037.gif

by forreal0104 | 2015-09-08 21:41 | 心斎橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧