人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん

前から気になっていた鶏屋さん、ついに行けました!!

☆宮崎県日向市 塚田農場 京橋店☆
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22424065.jpg
ちゃんと予約していたのに、店の手違いでできないなくて待たされ。。。
でも、平日なのに満席とはすごい!!
期待大で入店。

ぱっと目についたメニュー!
虹色ピーマンと付き出し
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22424661.jpg
特製の味噌で食べるんです
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22425138.jpg
ピーマンは1つ200円。店員さんが4、5個持ってこられ、「ここから好きなの選んでください!」と言うのです。
「じゃあ、一番大きいの003.gif」と頼むと、
「はい!じゃあこれで!でもこれは300円です!」
と言われました。。。
どないやねん!!!
ちょっとびっくりした。。。カットのサービスもあります。
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22431254.jpg
じこっとたたきネギまみれ 日向夏ポン酢
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22425668.jpg
お店の一番のオススメ、じこっと炭火焼き(少しあえてレアで、ゆず胡椒で)
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22430193.jpg
完熟トマトサラダ
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22430745.jpg

小龍包みたいに中にスープが入っている、じこっとスープの丸餃子
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22431899.jpg
つかチキ
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22432331.jpg
そして、この店の一番の目玉のシステム!!

お客さんはサラリーマン、という設定。
初回は「主任」からスタート、行く度に昇格するというシステム(ただし半年以内)。
名刺も発行されますが、なくしたり半年過ぎるとクビです。

私、基本的にこういう戦略嫌いなたちですが、ここは本当にどのメニューも美味しいからノリノリになってしまいました016.gif

再訪すると昇格するので、昇格するとお祝いで一品サービスになるんです017.gif
いや、分かってますよ、それも値段に組み入れられてのメニュー価格ってことは。。。笑

私達は、アボカドフライをチョイス
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22432958.jpg
こんなプレートのサービスまで
京橋で美味しいチェーンの鶏屋さん_f0350423_22482152.jpg

いやあ、これだけ忙しいお店でこの店員のサービス、働く方は本当に大変だろうな、と同情するくらいのおもてなしでした。。。

私は、接客は普通で十分なのですが。。。。笑

そして、予約ができていなかったお詫びで、ドリンク一杯無料と1割引きのサービス!
これは大事ですね058.gif

是非また行って、どんどん昇格したいです056.gif


こういうシステムが嫌いな私まで気分をそそったお店、なかなかです037.gif

いや、何よりただ美味しかったんですけどね。。。068.gif

by forreal0104 | 2015-06-18 23:03 | 京橋(大阪)周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧