人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

梅田で野菜のとれる居酒屋

友達とある日の休日、外でビールのイベントがあってその帰り、飲み直そうということになりました。

お腹もそこそこ一杯だったし、野菜がたくさん食べれたら~とリクエストを出したら、「梅田にサラダバーがある店がある!」と友達の一声で行ってきました!


☆美山キッチン 茶屋町店☆

ビルの中にあるお店、居酒屋というよりは、気軽でお洒落なご飯やという感じ?


そんなに種類は多くないですが、600円くらいで、サラダバーが
オリーブオイルなどで食べます
サングリア
ハーブソーセージのグリル
オリーブ

お腹いっぱいだったのでこれだけしか頼んでいませんが、野菜がたくさん食べたかったら良いかも
もちろん他にも、アヒージョやらグラタンやら、色々とメニューはあります!

梅田は行く機会が少ないので、もっと色んなお店を開拓したいです

by forreal0104 | 2015-06-08 19:54 | 梅田周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧