人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

梅田で贅沢にランチバイキング

これもだいぶ前のことですが、仲良しの友達と恒例の(?)贅沢ランチに行ってきました!
場所は梅田のウエスティンホテル016.gif

☆アマデウス☆

写真はないのですが、店内はガラス張りで、天気が良いと光が入って気持ち良いです!!

3人で予約していたのですが、当日行くと「女子会プラン」の説明が!
なんと、そのプランだとワインが1杯無料でついて、しかも1人の半額になるというプランでした005.gif
全然知らずに予約していたのですが、そのプランに嬉しいことに変更してくれました!
これは嬉しかった053.gif053.gif

ということで、乾杯
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21290045.jpg
前菜はバイキング
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21284405.jpg
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21285215.jpg
パスタのメニューはチョイスします。
私はトマトソース
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21291416.jpg
友達はクリームソース
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21292998.jpg
と、ニョッキ
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21290695.jpg
スープとパン
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21292109.jpg
そして、メインもチョイスします。
友達は、何か忘れたけど具だくさんのスープ
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21293529.jpg
私ともう1人は、肉が食べたいけどこれ以上はやばいでしょ、ということで魚にしました。
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21294587.jpg
まだ取りに行きました
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21295126.jpg
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21300005.jpg
最後にデザート
梅田で贅沢にランチバイキング_f0350423_21301064.jpg
通常は、土日なら1人3,950円ですが、「女子会プラン」で1人半額だったので、1人3,292円に!
気分的には、4,000円が3,000円になった感じでとっても嬉しかった012.gif

でも、まあ味的には、パスタやメインはごく普通かな。。。。

もし通常の料金払っていたら、ちょっと高すぎると思ったかも。

色んなところのバイキングを食べ比べしたいです037.gif

by forreal0104 | 2015-04-20 21:43 | 梅田周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧