人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

森ノ宮で絶品の焼肉屋

お勧めの焼肉屋ということで、森ノ宮まで行ってきました011.gif

一見普通の焼肉屋ですが、ここは本当に本当においしくてびっくりーー016.gif

☆キョロちゃん☆

森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13011529.jpg
まずは盛り合わせ
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13012242.jpg
私の好きなイカフェ
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13012760.jpg
タンも分厚くて、味付けも美味しい
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13013240.jpg
ハラミやら色々
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13013848.jpg
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13014279.jpg
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13014765.jpg
ネクタイとかサンドミノだった気がする。。。

森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13015441.jpg
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13020247.jpg
ビビンバ
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13020988.jpg
まっこりも美味しかった
森ノ宮で絶品の焼肉屋_f0350423_13021737.jpg
とにかく、お肉がすべて分厚くてせこくないー037.gif

ほんっとに美味しくて美味しくて、タレも美味しいし、安いしここはオススメです003.gif

心から幸せ気分に浸って食べました012.gif012.gif

連れていってもらえて本当に良かった、次の日もまだ思い出して、食べたいな~と思っていたくらい笑

お店は、おばちゃん5人くらいで切り盛りしていて、焼肉屋にしては珍しく男性の店員はいない!

愛想もとっても良いおばちゃん達で、こんな酔っぱらいの私たちの相手もしっかりしてくれました037.gif

あ~、また是非行きたいです036.gif


by forreal0104 | 2015-02-15 13:11 | 森ノ宮

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧