人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

十三でコテコテの居酒屋

十三に、とても人気のふつ~~の大衆居酒屋があるとのことで、はるばる行ってきました016.gif
あの火事のせいで、店を駅の反対側に移転したとか。。。
でも賑わってました003.gif

☆ 十三屋 ☆

天ぷら大好きな私、だし入りとはまた美味しい!
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20195989.jpg
おでん
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20201087.jpg
これがまたおいしくて、1人1つ頼みました、メンチカツ
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20201772.jpg
何か忘れた、クジラの油かなんかだった気がする。。。
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20202560.jpg
ホタルイカ
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20203380.jpg
ゆりね
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20204018.jpg
えいひれ
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20204804.jpg
カキフライ
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20205501.jpg
土手焼き
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20210296.jpg
ハムカツ
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20210941.jpg
ひも付き煮玉子(これは食べれなかった)
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20211879.jpg
お店の方からのサービス012.gif豚ばら
十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20212833.jpg
そしてこの後、また少し歩きラーメンを食べに行くことに037.gif

店を探して歩いている途中に、十三で有名な酒饅頭のお店の前を通り、いただいちゃいました053.gif
翌日の朝ごはんにしましたがw、すっごく美味しかった011.gif

☆喜八州総本舗☆

十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20214787.jpg
そして肝心のラーメンは、やはり評判が良い店はことごとく満席。。。
まあ、5人もいたしね007.gif

仕方なく、チェーン店のここに入りました。

☆九州ラーメン 亀王☆

十三でコテコテの居酒屋_f0350423_20213943.jpg
こんなに飲んで食べた後のラーメン。。。。
しかもこってりにしました~017.gif

何年かぶりの亀王ラーメン、美味しかった003.gif
飲んだ後のラーメン、気を付けないと完全に癖になりますよね。。。。

火曜日から、夜遅くまで飲んで食べて、しっかりエネルギーをチャージした夜でした037.gif

by forreal0104 | 2015-02-04 20:52 | 十三

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧