人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

千日前のコスパたか~いイタリアン

これもだ~いぶ前になりますが、母親が大阪に遊びに来て、ランチのお店を探しました017.gif

イタリアンが食べたいという母、携帯で近くのお店を探し。。。

評判が良かったので、ここに決めました011.gif

☆イタリタンバール スペッロ☆
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21490646.jpg

贅沢に、お昼からアルコールで乾杯
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21493064.jpg
店内は狭いけど、すぐに満席(開店と同時に行ったので座れました)。
お一人様も多かったです053.gif
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21492456.jpg
ランチのコース、まずは前菜
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21473734.jpg
おかわりできるパン
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21474665.jpg
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21482729.jpg
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21485713.jpg
パスタ
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21480652.jpg
お腹もいっぱいで、満足して帰ろうとしたら。。。

来たんです、メインが037.gif
千日前のコスパたか~いイタリアン_f0350423_21484242.jpg
実は、母ともども、あまりしっかりとメニューを読んでいなかったのと、少し書き方が分かりづらかったので、まさかパスタも来てメインまで来ると思ってなかったんです笑

正直、このメインのポークは少し固くて。。。

でも、これで1500円とはかなりお得で、親子でびっくりしたのでした029.gif

コスパ高い058.gif

とっても人気のお店みたいです、入れてラッキー003.gif

是非また行きたいお店の1つです012.gif

by forreal0104 | 2015-01-27 21:58 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧