人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

外で飲むのも気持ち良い難波

気候が良いこの頃012.gif
ビアガーデンも良いですが、テラスで飲むのも良いですね053.gif

早めに行ったのでお客さんは一組だけ、よしっと思って入りましたが、人気店らしく、空いている席はすべて予約で埋まっています、とのこと042.gif

外の席ならOKです、と言われ、少し裏道ながら人通りの多い席で飲みました029.gif

外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_20391485.jpg
まずはもちろんビール
外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_23572165.jpg
席の前には小窓があるのですが、料理やドリンクもこの窓から出てくることも019.gif
外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_23574679.jpg
すごく良い気分です
外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_23573467.jpg
前菜の盛り合わせ
外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_23590566.jpg
ジャガイモ、イワシ、トマトのはさみ
外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_23580321.jpg
やっぱり魚とジャガイモの組み合わせは絶品です!
ふつうに重ねてチーズなど乗せて、オーブンで焼いてもおいしそう016.gif
缶詰など使えば簡単にできそうな組み合わせです058.gif

2杯目は、何かハーブ的なものが混ざったリキュールのカクテル
外で飲むのも気持ち良い難波_f0350423_20394166.jpg
一緒に行った友人はかなり飲むので、いつも早い時間から行ってハシゴします。
ので、今回はこれだけで退散しました!

もっと色んなメニューも食べてみたい044.gif

結局、狭い店内はギューギューで、外の席にして良かったな~と思いました029.gif

あ~毎年行きそびれているビアガーデン行きたいな010.gif

夏大好きな人間は、やっぱり外で飲むのが最高です053.gif053.gif

始めは席が空いていたので何組か入ってきましたが、予約ですと断られていました。
店員さんいわく、週末でなければそんなに混まないそうです012.gif

☆ビストロ オリーブ☆
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27076630/

星3.3177.png

by forreal0104 | 2014-06-16 20:55 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧