人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

グランフロント大阪でイタリアン

グランフロント大阪、相変わらず人気スポットですが、以前に比べたら若干人も少なくなったかな?

不思議なのは、グランフロントだけじゃなくて他の場所に店舗があるお店でも、そこにあるというだけで行列ができるということ046.gif
人間の心理でしょうか。。。。

レストランはだいたいどこも賑わってるので、すぐ入れそうな店を選んで。

ピザがおいしそうなイタリアンにしました。

メニューは、雑誌みたいになっててオシャレ053.gif
斬新ですね

グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01041945.jpg

ビールはハートランド☆
グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01045001.jpg
前菜の盛り合わせは、
ハムのサラダや鴨、ポテトのキッシュ、かんぱちのカルパッチョ、パイナップルの生ハム巻き、
どれも絶品でした!ドレッシングも美味しかった!
グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01035436.jpg
自慢である(?)ピザはアンチョビとニンニクのピザをチョイス
グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01034293.jpg
テーブルに乗るのかな、と心配してましたが、さすがピザのお店、こんな風に合理的になってました。机の穴、何だろうと思ってたんですけど、こうゆう事でした!
グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01062493.jpg
相変わらず写真が横向き。。。

ピザは残念ながら想像してた味と違って、意外にあっさり。
もっとパンチのある味を期待してたので、ちょっとがっかりしました。


串メニューも色々あったのですが、だいたい一本600円くらいする008.gif
さすがグランフロント!
友達がサーモン好き、ということで、サーモンといくらの串揚げ
グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01030895.jpg
最後はデザート。
迷ったけど、スイートポテトにしました056.gif
グランフロント大阪でイタリアン_f0350423_01025506.jpg
これはとっても美味しかったです029.gif

なんとなく全体的に、場所&雰囲気価格が入ってる感じ。
値段と味はちょっとだけ比例してないかな、と思いました006.gif

ま、梅田の一等地だし仕方ないかな?

☆イタンリアンカフェ muse うめきた☆
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072620/

星3.3177.png


by forreal0104 | 2014-06-08 01:32 | 梅田周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧