人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

天満で有名な中華


先日、ずっと行ってみたかった天満の中華料理屋さんへ念願叶って行きました010.gif

店員さんはほとんどが中国人の方。
火曜日でも店内は満席状態でした!

まずは中国といえばお決まりの青島ビール
天満で有名な中華_f0350423_20145755.jpg
(画像の反転の直し方が分からない。。。)

とにかくメニューが豊富で、選ぶのにかなり迷いました027.gif

前菜は、鶏肉のサラダ?的なもの。
天満で有名な中華_f0350423_20155059.jpg
そしてお決まりのぎょうざーーー
天満で有名な中華_f0350423_20144360.jpg
肉みそのレタス巻き的なもの
天満で有名な中華_f0350423_20151015.jpg
卵とトマトの炒め物(これは正直、美味しいけど家でも作れる味)
天満で有名な中華_f0350423_20153723.jpg
麻婆茄子
天満で有名な中華_f0350423_20152475.jpg
から~いスープに麺をつけて食べるもの。
辛いけど美味しかった!
天満で有名な中華_f0350423_20141102.jpg
天満で有名な中華_f0350423_20142461.jpg
天満で有名な中華_f0350423_20135992.jpg
水餃子
天満で有名な中華_f0350423_20171915.jpg
お腹がパンパンだったけど、店員さんに勧められて杏仁豆腐
天満で有名な中華_f0350423_20125606.jpg

値段も安く良かったけど、多分前から行きたすぎて期待がふくらみすぎてたみたいです。。。
そんなに騒ぐほどではないかな?
でもね値段も安く、なんと言っても最後の会計の時に、端数の50円を値切ったらおまけしてくれました003.gif

オーナーさん、ありがとうございました!!

天満には2店舗あるみたいです、今回はこちらに行きました。
天満は穴場スポットが本当に多いですね029.gif
にぎわいもすごいです037.gif

☆双龍居☆
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27063993/

星3.3177.png




by forreal0104 | 2014-06-02 20:51 | 天満周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧